星野源を巡ってあの2人に三角関係の噂が…

芸能裏話
views:95
「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で共演している星野源と新垣結衣。あまりの人気ぶりに、出演者同士のプライベートな関係まで注目を集めている。

「『逃げ恥』がきっかけで、星野源と新垣結衣が付き合い始めたという噂を聞くようになりましたね」 と語るのは、ワイドショースタッフである。

12月16日に放送された「中居正広のキンスマスペシャル」でも、星野が新垣について「そりゃ好きですよ」と発言するなど、にわかに真実味も増してきた。

「とあるイベントで新垣にオファーをしていたのですが、他の登壇者をリストアップする際、1人だけ事前に『共演NG』に設定した女優がいるんですよ。星野と熱愛が囁かれている二階堂ふみですよ。もし新垣を交えた三角関係になっていたらエライこと。さすがに『共演NG』にせざるを得ませんでした」

「逃げ恥」大ヒットの裏で、現場での痛々しい配慮。噂の真偽はともあれ、星野が羨ましいというほかない。

【画像引用】
http://gossip1.net/archives/1063191376.html
【本文引用】
http://gossip1.net/archives/1063191376.html
category :
tags : 星野源,逃げ恥,三角関係,新垣結衣,二階堂

Related Videos